【イベント・出展情報@千葉県 2017/10/7】ちば起業家交流会 in 白井

こんにちは!
夏の気配は日々なくなりつつ、秋の気配を感じる季節になってまいりました。
本日は、10/7(土)に開催される「ちば起業家交流会 in 白井」のご紹介です。
白井市で活躍する2名の起業家・経営者が登壇され、当協会はイベントでブース出展します。
ちば起業家交流会では、地域で活躍する起業家・経営者をお招きし、起業や事業継承の経緯など、これまでの体験談に加え、経営者としての決断や挑戦について熱く語っていただきます。
今回登壇されるのは、白井市で活躍する2名の起業家・経営者。
 
一人目は、2009年に白井市内で「ニッポン食堂」を創立し、農業を基軸とし、障がい者・高齢者等の生活弱者と築く、生産から加工販売まで一貫した事業を展開する農福商工連携のビジネスプランで第1回ちば起業家ビジネスプランコンペティション最優秀賞(千葉県知事賞)を受賞された株式会社OMOしろいの代表取締役社長 宇賀俊之さん。
 
二人目は、インターネットそろばん学校の設立などでそろばん業界・教育業界のリーディングカンパニーとして注目を集めている株式会社イシドの代表取締役社長に2011年に就任された沼田 紀代美さんです。
 
地域で果たす社会起業家の役割や経営者としてのこれまでとこれから、そして今後起業を目指す方へのメッセージをお話しいただきます。ぜひお友達などお誘いあわせのうえご参加ください。
 
参加お申し込みはウェブサイトからどうぞ!
※事前参加のお申し込みが無くても当日ご参加いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう