プロフェッショナル&パラレルキャリア フリーランス協会

【メディア掲載】3月1日に実施した保活イベントのトークセッションのログをログミーさんに掲載いただきました(全4回)。

3月1日に実施した保活イベントのトークセッションのログをログミーさんに掲載いただきました(全4回)。その他関連記事(再掲)も併せてご紹介します。パネラーの皆さんの示唆に富んだトークを、ぜひご覧ください!

多様化する働き方と画一的なままの子育て–当事者らが語る「#フリーランスが保活に思うこと
http://logmi.jp/194563
「ブログを印刷して役所に提出」「一週間の動きを資料化」フリーランスが感じる、保活のやりにくさ
http://logmi.jp/194565
「認可保育園を増やせばなんとかなる」ではない–当事者らが望む、これからの保育の在り方とは?
http://logmi.jp/194567
パパとの協力体制、そして“3歳児神話”–保活当事者らは立ちはだかる壁とどう向き合った?
http://logmi.jp/194569

「保育園落ちた」悲劇を繰り返さない保育の多様性、どう実現する? #フリーランスが保活に思うこと(ハフィントンポストジャパン)
http://www.huffingtonpost.jp/…/freelance-hokatsu-event-repo…

【イベントレポート】「#フリーランスが保活に思うこと」(Cue)
http://cue.waris.jp/2858.html

検索

新着記事

人気記事