ついに自由に!会員登録がgmail以外でも可能になりました!

これまで多くいただいていた、会員登録の際のメールアドレス自由化!の件、改善いたしました!
gmailに限らずお使いのメールアドレスにて自由にご登録ください!

使いやすくなった会員登録はこちらから

もっと使いやすく、繋がりやすくなるフリーランス協会。
ぜひ新年度を機に会員登録くださいね。

ちなみに「知らなかったよ、フリーランス協会!ベネフィットプランの中身!」ということで簡単にご紹介しておきます!

一般会員登録するとまずはチャットワークパーソナルプラン(月額400円)が無料で使えます!
年間で4800円分です、大きいですよね!

大手企業も利用する福利厚生サービスWELBOXが利用可能。
これは使い倒せばお得が満載。選択肢が多すぎて迷ってしまうほどです。探すのが面倒で結局使わないのでは?という方は、よく使うサービス(トラベル、映画館、カラオケ、スーパー銭湯などなど)限定で毎回利用するところを決めておくのがオススメです。

先日の確定申告で苦労した方、クラウド会計サービスはご利用ですか?2ヶ月無料など検討中の方には嬉しいサービス満載ですよ〜。
どんなベネフィットプランがあるの?気になった方はこちらから

コワーキングスペース優待も注目!首都圏はもちろん、北海道から四国・九州まで全国に広がっています!

ベネフィットプランは今のところ必要ではないけどフリーランスやパラレルワークに興味がある、という方は無料会員登録がオススメです。
週一回のメルマガでイベント情報などをチェックしてみてくださいね!

ランキング


連載記事