プロフェッショナル&パラレルキャリア フリーランス協会

スナック曲がり角。代々木の新店舗は隠れ家みたいだった

毎月1回、ひっそりとオープンしているフリーランス協会公認「スナック曲がり角」。

4月は、店舗をお借りしているコミュニティバーsunaBAが新橋から代々木に引っ越してから、初の開催でした!

新橋時代と変わらず住所は非公開。Peatixから参加登録いただいた方のみにコッソリご案内する方式なので、気になる方はお気軽に参加登録ください。

エントランスは一見普通の店舗かオフィスなのですが、奥にひっそりバーが隠れています。

新橋時代から毎月来店していた常連さんも来てくださったり、その日Peatixで見つけてたまたま訪れてみたという方がいたり、今回もなかなか多様な職種、バックグラウンドの人が集まって楽しかったです。

この前日は、編集チームリーダー真悠子ママの誕生日。

お客様たちも一緒にハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくださり、和やかなひとコマもありました。

こんな感じで毎月ユルくアツく開店しております。

次回以降の日程は、下記のとおり。

5月17日(金)
6月21日(金)
7月19日(金)
※基本的に毎月第3金曜日です

参加登録(無料)はこちらのPeatixからどうぞ。前日夜にお店の住所をご案内します。

スナック曲がり角 参加登録

https://peatix.com/event/643963/view

検索

新着記事

人気記事