【お知らせ】フリーランス協会のWebデザイナーを大募集!みんなで一緒に選ぼう!

現在、フリーランス協会ホームページの全面リニューアルを検討しています。
これまで、着想から3ヶ月弱という設立準備期間中に突貫工事で作ったホームページデザインをそのまま踏襲していました。最近は活動内容も増えてきたので、構成もデザインも見直したいと思っています。

せっかくなので、このメルマガを読んでくださっているフリーランスのWebデザイナーの方にお願いしたいという想いから、会員参加型のコンペを実施させていただくことになりました。

「我こそは!」というWebデザイナーの方、奮ってご応募ください!!

【コンペの流れ】
・Step 1(〆2/8木まで)
ご自身のポートフォリオと、当協会HPの全面リニューアルをするとした場合の概算見積もりを info@freelance-jp.org まで送ってください。

・Step2(〆2/19月まで)
応募内容を事務局で拝見し、5名(予定)にトップページのラフデザインをお願いします。(謝礼:お一人1万円)
5名の方には、2/10までには依頼させていただく予定です。

・Step3
提出いただいた5点のラフデザインを、2/20配信予定のメルマガやSNSでご紹介。皆さんに投票して頂きます!(投票期間は約2週間)

・Step4
皆さんの投票で選ばれたラフデザインを、3/6配信予定のメルマガで発表!
フリーランス協会のWebデザイナーに就任して頂き、ホームページリニューアルを発注させていただきます。

・Step5
4月中旬を目処に、新サイトオープン!(希望的観測です)

【応募条件】
・フリーランス協会の趣旨に共感していただけていること
・Webデザイナーとしてお仕事をした実績があること
・一般会員の方は、応募の際にその旨をご記載ください(一般会員であることが条件というわけではありません)

以上、ご不明点は info@freelance-jp.org までお気軽にお問合せください。

たくさんのご応募をお待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう