三連休、時間が空いたらカラオケへ♪ WELBOXで割引キャンペーン中

singing_hirata

こんにちは。今週末も三連休ですが、いかがお過ごしですか? あいにくの雨で、お出かけの予定がキャンセルになってしまった人もいるのではないでしょうか?

そんな人に朗報です! フリーランス協会の一般会員になると自動で付帯される福利厚生サービス「WELBOX(イーウェル)」を利用すれば、お得にカラオケを楽しめるんです!

▼カラオケの鉄人:室料半額キャンペーン中(9/1〜11/30)

▼カラオケ館:お部屋代30%引き

▼カラオケ ビッグエコー:室料30%引き(日〜木・祝日)

▼歌広場・カラNET24:室料20%引き(ドリンク飲み放題付)

▼カラオケ コート・ダジュール:室料20%引き

※その他の施設や詳細は、WELBOXを参照してください。

使い方は簡単! WELBOXのアプリ内のクーポンを見せるだけ

お得に利用できるということで、カラオケ好きの事務局メンバーで、いざカラオケへ。

「ウェルボックスの会員です」と伝え、アプリ内のクーポンを見せるだけでOK。

お店の人はすぐに理解してくれましたよ(感動!)。

たったそれだけの手続きで、通常30分440円(ドリンクバー付)が、20%引きの約350円になるのだからスゴイですよね〜。

welbox 画面
スマホでクーポンを見せるだけ!

今回は、次の予定の関係で、たった30分のカラオケタイムになりましたが、今度はもっと歌い倒そうと固い約束をしてその日は別れました。

カラオケは、短時間でもリフレッシュできるのがいいですね!

カラオケがワーキングスペースに!?

ところで、カラオケをワーキングスペースとして利用しているフリーランスの方々もいるってご存じでしたか?

電話やオンライン会議の時に、まわりに気にせず話せるので、便利らしいのです。確かに、カフェでイヤホンつけて小声で参加するよりは、快適そうですよね。

ぜひ、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

 

【WELBOXの利用方法】

協会のwebサイトにログイン後、WELBOXマイページにアクセスしてください。

https://www.freelance-jp.org/benefits

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう