プロフェッショナル&パラレルキャリア フリーランス協会

スナック曲がり角。新橋最後の夜

年始より、毎月お届けしております、フリーランス協会公認「スナック曲がり角」。

スナックブームとフリーランスブームが相まって(?)、どういうわけかいつも謎の熱気に包まれておりますが、3回目となった今回も、お陰様で大盛況。楽しくワイガヤさせていただきました。

床が抜けるかビールが切れるかで、いつも冷静沈着なマスターの高山氏をヒヤヒヤさせていたとかいないとか(^.^)

毎月来てくださる常連さんもいらっしゃって、とっても嬉しいママたちです。

さて、これまで東新橋で開催して参りましたが、お店を貸してもらっているコミュニティバーsunaBAが、4月から代々木に移転します(^ ^)

どんなお店になるのか、乞うご期待です!!

検索

新着記事

人気記事