プロフェッショナル&パラレルキャリア フリーランス協会

リーダー合宿を開催しました!

先週末は半期に一度のリーダー合宿でした!
全国からリーダー職(プロジェクトリーダー、チームリーダー、HUBリーダー)の20名が一堂に会して、フリーランス協会や社会の未来ビジョンやそれぞれの持ち場の活動計画について議論したロングミーティング。

3年目に入った今年5月に初開催して今回が2回目。普段はフルリモートでリアルに顔を合わせる機会がなかなかないので、相互理解やチームビルディングとしても重要な場です。今回は新メンバーも増えて、より一層賑やかでした。もはや動物園w

真面目な話も沢山したけど、とにかく朝から晩まで笑いっぱなしで顎が痛かったww
こんなに優秀で気持ち良いメンバーと一緒に活動出来てることが最高に幸せだし誇らしいです!

 

事務局の行動指針であるプリンシプルは前回のリーダー合宿でみんなで決めたんだけど、その振り返りもやって、あらためて良いプリンシプルだなぁとじんわり感動。

リーダー以外の新メンバーも含めて、下半期の事務局メンバー一覧も更新されています。
https://www.freelance-jp.org/about

みんな大好き♡お疲れ様でしたーっ(*´∀`*)

検索

新着記事

人気記事