プロフェッショナル&パラレルキャリア フリーランス協会

【新型コロナ関連】東京弁護士会中小企業法律支援センター:新型コロナウイルス対策に関する各種Q&A・情報リンク集のご案内

中小企業ならびに個人事業主の法的な問題の予防や解決、経営に関わる種々の課題や悩みの相談窓口である東京弁護士会中小企業法律支援センターでは、新型コロナウイルス対策のための中小企業・小規模事業者向けのQ&Aを作成しています。

資金繰り対応について
下請法について
契約・取引関係について
●労働関係について
不動産賃貸借について

新型コロナウイルス対策に関する有益な情報リンク集も公開していますので、合わせてご活用ください。

なお、制度や状況が日々変化しており、内容は執筆時現在の情報であること、執筆者個人の責任で公表するもので、東京弁護士会としての見解を示すものではないこと、個別事例に関する法的アドバイスをするものではないことにご留意ください。

詳しい情報は、東京弁護士会中小企業法律支援センター特設ページをご覧ください。

また事案に精通した弁護士にご相談したいという方は、03-3581-8977までお電話いただくか、ウェブ申し込みをされてください。初回30分の面談相談まで無料となります。

ご相談の流れや受付時間等については、こちらをご覧ください。

 

 

検索

新着記事

人気記事