【イベントレポート】フリーランス協会年次報告会を開催いたしました

6/8、初年度の実績と活動報告、ならびに今期の新規事業について発表させていただきました。

 

企業ご担当者様、メディアご担当者様、総勢80名の方にご来場いただく大盛況の年次報告会となりました。

軽食と飲み物をご用意した交流会では、非常にオープンな雰囲気の中、新規事業のアイデア出しやプロフェッショナルな視点からの意見交換など、皆さまとてもリラックスした表情で交流されているご様子。

スタッフ一同、皆様のおかげで一年間走ってこれたのだと実感する非常に感慨深い時間でした。

そして、年度が変わり事務局の体制もバージョンアップされました。

初年度の昨年のボーダレスでアメーバ的な組織でどんどん拡がっていった活動を通して、コアメンバーも固まってきました。

今年度の事務局のコアメンバーは多忙なプロフェッショナルフリーランス約30名。

協会の運営主体として「オープン」「フラット」「公正中立」を維持しつつ、多彩なプロフェッショナルスキルを持つリーダーを中心に組織基盤を固めていく一年にして参ります。

新たな取り組みがいくつかスタートしていますので、発表をどうぞご期待くださいませ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう