【メディア掲載】7/4 日本経済新聞「ネットで本人確認、新興が下支え 政府助成など迅速に」

7/4掲載 | 日本経済新聞

ネットで本人確認、新興が下支え 政府助成など迅速に https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61151950T00C20A7TJC000/

フリーランス協会がお引き受けしたベビーシッター割引券の申請受付・交付・発送業務について掲載いただきました。

なお、記事中では「割引券を申請から3〜4日で送れた」と書かれていますが、これは事業運営元の全国保育サービス協会より当協会事務局へ、割引券が到着して以降の話です。
TRUSTDOCK様のお陰で、申請を頂いてから本人確認を含む承認完了までは3〜4日で発送スタンバイできておりましたが、補正予算成立後すぐにお申込みをいただいた皆様におかれましては、割引券が当協会事務局に到着するまで、長い間お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

ベビーシッター割引券につきましては、コロナ収束まで現状無期限で申請いただけます。ご希望の方は会員登録の上、お申込みください。(以下ブログ参照)

▼関連記事はこちらをご覧ください。

ベビーシッター割引券支給事務局のお引き受けにあたって

【新型コロナ関連】休校・休園でお困りの家庭に朗報!ベビーシッター割引券の申請・利用の流れ

【掲載概要】

掲載日:2020年7月4日(土)

媒体: 日本経済新聞

ランキング


連載記事