日頃より一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会のベネフィットプランをご愛用いただき誠にありがとうございます。
当協会一般会員の自動付帯特典である福利厚生サービスWELBOXについて、2025年7月14日(月)をもって、当協会HP上でのデモサイトの掲載を終了いたしました。
WELBOXの優待内容詳細は一般的には公開されていませんが、会員登録前に優待内容詳細を知りたいというお声を受け、WELBOX運営元の株式会社イーウェル様のご厚意で、これまで当協会HPのベネフィット一覧ページにてデモサイト及びログイン情報を掲載しておりました。
しかし、WELBOXに優待提供している企業に対して広告営業電話が多発するようになり、イーウェル社内で原因調査が行われた結果、当協会に提供頂いたデモサイトアカウントへのアクセスと相関があったという報告がありました。
会員登録検討のための貴重な情報としてご活用頂いてたデモサイトではありますが、イーウェル様および優待提供企業の皆さまに多大なご迷惑をおかけしている事態を重く受け止め、デモサイトの掲載を終了することといたしました。
一般会員登録をご検討中の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後は、WELBOXで優待利用できるかどうか気になるサービスや商品がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://www.freelance-jp.org/inquiries
なお、今回、ごく一部の方の行為によって、多くの方の利便性が損なわれてしまったことや、ベネフィットプラン提供元の企業様にご迷惑がかかったことは、当協会としても非常に残念に思っております。
当協会のベネフィットプランは、ひとえに提供元企業の皆さまのご厚意の上に成り立っております。
今後も充実したベネフィットプランの提供を継続できますよう、会員・フォロワーの皆さまにおかれましては、どうぞ引き続きご理解と節度ある行動をお願い申し上げます。
今後とも協会運営にご理解を賜りますようお願い申し上げます。
