【ネット予約できる「貸会議室」はとっても便利!】 フリーランスの仕事場としてよく利用されているのは、自宅やコワーキングスペース、カフェなど。 しかし最近、新たな仕事場として「貸会議室」が人気を集めています。

【ネット予約できる「貸会議室」はとっても便利!】
フリーランスの仕事場としてよく利用されているのは、自宅やコワーキングスペース、カフェなど。
しかし最近、新たな仕事場として「貸会議室」が人気を集めています。

ネットで予約・決済できるプラットフォームの誕生で、使いやすさが向上し、仕事の生産性もUP!
▼「スペイシー」
https://www.spacee.jp
▼「スペースマーケット」
https://spacemarket.com

1時間500円~と安価な値段で借りられる場所も増え、コストも軽減したことで、多くのビジネスシーンで魅力が増しているようです。
さらに外で仕事をする際に必須のフリーWi-Fiはもちろん、働く人のニーズに合わせて、ホワイトボードやプロジェクターなどきめ細かな設備を用意している会議室も!

会議としての利用だけではなく、セミナーやワークショップ、またフリーランスの撮影や美容師・ネイリストのサロン、語学講師の個人レッスンの場など用途も多様になっているとか。
上手く利用すれば、活動の幅を広げるキッカケになりそうですね!!

ランキング


連載記事